2012年11月27日火曜日

寒い冬がやって来た

いよいよ冬の到来です。
窓の外を見れば冷たい風がピュ~~。
そんな季節、自転車乗りに強力な味方の登場です。
グローブ。
そんなモンいっつか持ってるわい。!
とおっしゃるアナタにご紹介します。
スマホ対応。
グローブを外さずしてスマホの操作ができます。(ドバッツブログが見える)
ウレシイ、これは。
どうです、これハメて、北風に向かって走り出したくなったでしょ。

ボクなら行きます。
よくやったぞオージーケー!!

もう一つご紹介します。
あれハメて、はりきって走り出したはいいが、冬の日はつるべ落とし。
夕暮れになってから車道を走るのは緊張します。
テールライト。
そんなモンいっつか持ってるわい。!
でもね、これはUSBからの充電式。
どうです、今っぽいじゃないですか。
夕暮れも悪くないじゃないですか。
コレがあれば。
よくやったぞキャットアイ!!



冬の自転車乗りを元気にしてくれるアイテム2点のご紹介でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿