2012年12月12日水曜日

いち・に・イチ・ニ・1・2

毎週水曜日は、朝から晩までフレームの製作に精を出す日。
の、はずですが、一日冶具の改造に費やしました。
 『冶具』というのはフレームを正確に、早く製作するためのオリジナルの道具です。
以前から、作りたいと思っていたのですが、製作に追われて今日まで手が付けられなかった。
この際、思いきって取り掛かりました。


切ったり、削ったり、ネジを切ったり、
子供のころの『工作』の時間を思い出します。
鉄の塊が、だんだん自分の思い描く道具に変わっていきます。


ちょっとワクワクします。
とはいえ、まだ未完成です。

因みに今日は、121212の日です。
どうでもイイか。

0 件のコメント:

コメントを投稿