2013年3月3日日曜日

今日の出来事

春はすぐそことはいえ、まだまだ寒い朝が続きます。
寒がりの私にはまだ、バーミッツ(ドロップハンドル用防寒ハンドルカバー)が離せません。
今朝の30k朝練は4人でした。
もっとみんなで走ろうよう。
 
夕方から雑誌の取材がありました。
自転車専門誌ではなく、若きセレブな方々を読者層とするライフスタイル誌『pen』です。
 
 
店舗や工房の撮影の後、軽いインタヴューです。
カメラを向けられるとバクバクになってしまうノミの心臓の持ち主の私は、いったい何を喋ったのか
よく覚えていません。
ライターの菊池さん、あとはよろしく頼みましたよ。
どんな写真になるのかなあ。
お楽しみに。
4月15日発売です。
 
 
向かって左からライターの菊池さん、私、出口、編集者の多田さん。
 


1 件のコメント: