2013年5月25日土曜日

いざ、王滝へ

まだまだ先かな。と思っていた『セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝』でしたが、
いよいよ明日が本番。
お昼過ぎに出口クン、Aさん、Yクンが王滝村に向けて出発しました。
その他にもOさん親子、M野さん、M原さん、Kさんもエントリーです。
みんな、ケガの無いよう精いっぱい頑張ってきてください。
結果を楽しみにしています。
春と秋に開催される王滝のレース。
春の係は火元責任者、秋の係は出口と決めていましたが、今年は交代することにしました。
そして、秋のレースに間に合うように新しいバイクを製作予定です。
どうしようか迷っている皆さん。
一緒に秋の王滝に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿