2013年7月19日金曜日

ビックリしたり、ホッとしたり

早めに店に来て、駐車場脇の草取りをしました。
草の束を握って、エイッと引っこ抜こうと思ったその時、左手の親指にチクッと鋭い痛みが・・・
なんと草の中のクマバチを思い切り握ってしまったのでした。
しかし、君、なんでそんなとこの居るんだ?
幸いなことに、刺されてはいませんでした。
ア~~ヨカッタ。
さらに、
こんなのも見つけました。

 
カミキリムシくんです。
植物の幹の柄とお揃いです。
そっとしておいてあげました。
 
20,21日は天気が良さそうです。
恒例モーニングライドにみんな行きましょう。
 
8月の楽しいことも掲示板にアップしておきましたので見てね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿