2013年11月25日月曜日

11月の”山遊び”

先月に引き続きやって来ました某所。
休憩をはさみつつ、ゆっくり登っていると軽いエンジン音とともに現れたのは、3台のジムニー。
オフロードバイクや四駆遊びの人たちも多く来るところです。


ここはちょっと見物させてもらいましょう。

大きな石を乗り越え、車幅よりも狭いであろう深い溝の中を
車体を斜めに傾けて、時には3輪になって
常識では考えられないところをゆっくりと進んでいきます。
スゲ~~!
面白そうですが、私は人力2輪の方が身近で好きです。


一度頂上からメインストリートの爽快な下りを楽しみ、
次はそこからちょっと外れたシングルトラックの探検をしました。
〆はやっぱり頂上からの下りです。
スゥ~~とした気分でお開きです。

 
サスを持たない650Bの新作相棒です。
路面の凸凹は、肘と膝で吸収です。
小柄な私でも坂路発進のし易すいジオメトリーを考えました。
やっぱり山遊びは面白いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿