2014年3月3日月曜日

ついカッとなって・・・・・・ポチッ

 
今まで、ずいぶん多くのお客さんに、
「だ~いじょうぶ、だ~いじょうぶ」
「イケル、イケルって」
とか何とか言って、騙したり、そそのかしたりして王滝村へ連れ出したこの私ですが、
気が付けば、私にそそのかされた人たちの多くは、自ら進んで100kmの世界へ堕ちて行きました。
そして、彼らは私に言うのです。
「だ~いじょうぶ、だ~いじょうぶ」「ヨユー、ヨユー」って。

止めてくれ~~~~!!

気が付いたら、押してました、ポチッと。
アワワワ・・・・
どうしよう。
どうしたらいいんだ。

皆さん、王滝のレースは申し込みましたか??
遅れないようにお願いしますよ。

ああ、今日の自分はどうかしてる。&%$#(’‘*+)’&$&#


0 件のコメント:

コメントを投稿