2015年9月8日火曜日

トライアスロン伊良湖

気が付けば、はやトライアスロン歴10年!

とはいえ、年間限定1回、伊良湖一本鎗!浮気無し!エライッ!






前日はこんなにイイ天気だったのに・・・・



今年の大会は大変な天候になりました。

レース前の選手受付
腕と足に書き込まれた番号を見ると胸の底から何か熱いモノが・・・・

雨の中、レースはスタートしました。
何とかスイムを乗り切り、2番目の種目バイクで不覚にも転倒してしまい、少々流血。
転倒で喝が入ったのか、ショック療法となったのか、
それから調子を上げ、快調にランに突入しました。
しかしながら、逆に天候はどんどん悪化し、横殴りの土砂降りとなり、レースは中止となってしまいました。
トホ
何とかゴールすることができましたが、果たして記録はどうなってしまうのか?
8日現在、リザルトは未だ公表されていません。



柵が壊れているのを見かけて、ついおふざけ。
まさか本当になるとは・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿