2016年2月2日火曜日

2016 ハンドメイドバイシクル展

今年も出展しました『ハンドメイドバイシクル展』


今年も昨年を上回る入場者数となりました。
クロモリ、オーダーメイドの注目度は、かなりのものです。

我らドバッツの陣地はココです。


タンデム、シティーバイク、ロードバイクの展示です。
大勢の方に見ていただき、ご意見、感想を伺いました。

普段なかなか会えない人たちにも会えます。


各地からベテラン、若手のビルダーたちが集まります。
右は約30年前、青年斉場がお世話になった東洋フレームの現社長石垣氏。
左は旧知の雑誌でおなじみのライター菊池氏。

忙しくも楽しいひと時でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿