2016年9月12日月曜日


今年もやってきました『トライアスロン伊良湖大会』
雨の予報を覆し、絶好の日和となりました。
トライアスロン初体験のお客さん2名を含め9人の参加です。
スタート前はちょっとドキドキ
1.5キロのスイムからスタートです。



続いて40キロのバイクです。
バイクコースはカーブが少なくたいへん走りやすいんです。



最後はラン10キロ
起伏のあるコースは、遥か太平洋を望む素晴らしい景色がウリです。



坂を駆け降りると そこはゴ~~~ル!
まったりと達成感に浸りながら仲間と一緒にご褒美のメロンや、おにぎり、パンや
あさり汁をいただきます。


なにっ、メロンが当たった?!
なんとラッキーな!



気が付けばこの大会に参加するようになってはや11年
ちょっとハードルの高いスポーツのように感じるトライアスロンですが、
やってみるとやっぱり楽しい。
タイムや順位も大事だけど、楽しみながら全力投球!
オトナの遠足、オトナの障害物競走のノリです。

始めてみようかな。
そんなあなた、どうぞご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿