2018年10月8日月曜日

モリコロサイクルフェスティバルのご報告

10月7日 
今年も広がる青空の元、モリコロサイクルフェスティバルに参加です。
いつになくコンディションはサイコー!
8周回を目指し意気込みました。
順位は昨年より40位ほど上げたものの
現実は無情なものです。
そびえ立つ8周の壁は、何とか滑り込もうと必死でペダルを回す私をいともたやすく跳ね返すのでした。

昨年は15秒。
今年は20数秒の超過で撃沈。
なになに、来年があるさ、
さらなる修行を重ねて8周到達!
目指せ!来年

スタートはこんな感じ
周りの方とたわいのない会話でリラックス。

レース後の私
抜け殻になりかけましたが、店に戻れば仕事が待ってます。
今年も大勢のお客さんと走ることができて、楽しい一時間を過ごしました。
みんなで一緒に走りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿