2018年11月18日日曜日

八ヶ岳山麓 小淵沢マウンテンバイクツーリング

11月11日
”山遊び”番外編として八ヶ岳山麓の小淵沢周辺サイクリング。
マウンテンバイクのプロライダー、マシュンこと松本 駿さんが道案内をしてくれるツアーライドです。

朝日の中出発です。
ヒンヤリとした高原の空気は清々しいなあ。



ヤッホー!!!
マシュンもノリノリ


森の中でティータイムは格別です。


マシュン氏の高校生の娘さんがしんがりを走ってサポートしてくれました。
おかげでビギナーも安心して走れました。
彼女は春からプロライダーとしてデビューします。
並みいる強者に負けず活躍を期待しています。
応援しますよ。

午前の部が終了しました。
澄んだ青空を眺めながらお腹を満たします。


午後にもちょっと短めのライドを楽しみます。

トレールにはお馬さんも通ります。
近くで見ると大きさに圧倒されます。
優雅です。

スピードは出なくてもスリルと爽快感はMTBならではです。

楽しい一日をありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿