2019年1月19日土曜日

東海シクロクロスin愛知牧場

今、熱いイベント”東海シクロクロス”
今年もエントリーしました。
私、レース結果よりもそれを楽しむことを目的にしていますので結果は申し上げません。
絶対に!
愛知牧場のコースは今年もチョー広々しています。
起伏もあって、BMX張りのコブやバンクもあり楽しめるコースです。
ドバッツのお客さんも大勢参加しています。
立派な結果を残してくれました。
ことに、若きホープB君は初めてのシクロクロスレースだというのに、
優勝!
やってくれました。
他のお客さんたちもけっこうな成績をのこしてます。
きっと手ごたえを感じたレースだったと思います。
シクロクロスは初めての方もMTBでも参加できます。
何といっても明るい雰囲気がGOOD!です。
ギャラリーもおおむねコースを見渡せ、応援にも力が入るというものです。
年間8戦のシリーズ戦も残りわずかですが、参加する価値あり!
来シーズン一緒に出てみましょうよ。

疾走するドバジャー


ゴルゴダの丘を駆け上るドバジャー

楽しむドバジャー

 コースはこんな感じ

私の相方の”フィービークロス”



0 件のコメント:

コメントを投稿