2019年2月9日土曜日

トレラン試走会 2月2日の巻

3月23日(土)に開催される新城トレールランに向けての試走会です。
朝から快晴!
今回は10代の若者2名を含め6名で走り(歩き)ました。
何度か走っている所ながら、かなりのハードコースです。
所々で休憩を挟みます。
雄大な景色を眺めながらほおばる行動食。
チョコレート、キャラメルやドライフルーツの味がたまらなく美味しいんです。





レースのコースから少し外れて宇連山まで足を延ばしました。
山頂からは南アルプスが眺められます。


自転車とは離れ、いつも使わない筋肉にも働いてもらいます。
下山したら、あったかお風呂♨で疲れた筋肉を揉みほぐして本日終了。
翌日には筋肉痛が待っているのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿