2020年4月11日土曜日

新型コロナで”おひとり様ライド”

4月3日
悲しき"ラーメンライド”の巻

毎月第一金曜日は”ラーメンサイクリング”です。
新型コロナのおかげで当面の集団でのライドは自粛してます。
そんなわけで目指せ!”味噌の大将”
私一人での”ラーメンライド”でしたが、
途中、公園でぼんやり夜桜なんぞを見物してしまった。
でもひっそりとサクラは綺麗でした。
さあ、今夜の目的地”味噌の大将”へGo!
「あれ、屋根の看板が消えてる・・・」
「すみません もう、看板です。」
切ないなあ
ああ、無情

 4月5日
おひとり様”サンデーライド”

いつもの曽野稲荷・定光寺30kコースを走りました。



まさに桜満開!
やっぱりみんなで来たかったなあ。
一人になるとこんなにのんびりしてしまう私です。
本当は、一人じゃ寂しいからとご来店いただいたT氏と二人ボッチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿