2012年9月9日日曜日

トライアスロン2012

今年も何とか太平洋のもくずとなることなく、無事ゴールゲートをくぐることができました。
2時間45~6分という、決して自慢のできるタイムではありませんが、自己新記録を更新することもできました。
一昨年の大会は大潮が重なり、潮流が速く、スイムに大変手こずりましたが、今回は天候、潮流ともに恵まれ、大変気持ちよく競技をすることができました。
 お世話になった宿もすごく清潔でご飯もおいしい!安い!
どうしようかな、と迷っているアナタ。
やってみるべきです。
 順位と種目別タイムも気になりますが、やはり楽しめることが一番ですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿