2012年11月5日月曜日

続 サイクルモード

行ってきました。
『サイクルモード インターナショナル 2012』


11月2・3・4日の3日間、千葉県の幕張メッセで開催されました。
初日にはトークショーがあり、いつもの事ながら、高いところに上がると我を失ってしまい
何を喋ったのか、記憶を失っています。


大勢の方が当ブースに立ち寄っていただき、2台のドバッツ号を紹介させていただきました。
1台はサクシードの電動アルテグラ・ケーブル内装モデル。
もう1台はフィービーのライト・ツーリングモデルです。
どちらも渾身の作です。
自転車好きで有名な谷垣元自民党総裁もドバッツブースに来られたではありませんか。
もちろんお話を聞いていただきました。


ご存じ日本選手の星、新城幸也選手がブースの前を通りがかったところでいきなりミーハーです。
一緒に記念撮影をしていただきました。
大勢の方に『ドバッツ』に興味を持っていただきありがとうございました。
 展示車は近日中に新作展示場でお披露目しますのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿