2013年5月15日水曜日

水曜日の作業場 その2

新しいフレームの製作に取り掛かりました。
出口は仕様書を見ながらフォークを作り出しました。
曲げたり、切ったり、くっつけたりしている途中、ふと思い出しました。
そういえば、冶具の材料が・・・・・・・。
いつやるのか??? イマでしょう!!
急遽、以前からアイデアを膨らませていたフォークの冶具を作ることになりました。
材料は以前に取り寄せてありました。
せっかくのアイデアも、放っておくと忘却の彼方へ飛んで行ってしまいます。
何事を始めるにも、勢いが必要です。


 
出口が冶具の部品を削り出している図。
表情が真剣ですね。
 
 
私は出口の様子をチラチラ見ながらステムの製作です。
 
正確で迅速な作業を目指します。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿