2013年10月31日木曜日

香嵐渓 のんびりツーリングの巻

「サイバさん、香嵐渓へ行きませんか。イーとこあるんですよ!」
時々お手伝いしている自転車教室の主宰者K山さんのお誘いです。

 
ご存じ香嵐渓駐車場を7時に集合
チョット寒くて眠い。
 
 
巴川沿いの景色を楽し見ながら往復する約20kmの
プチツーリングです。
 
 
途中、河原に下りて小休止。
              雄大な自然の中で熱いコーヒーをいただきました。
              小魚が泳ぐ姿や、渓流は眺めていて、飽きません。

 
木漏れ日と川のせせらぎに心が癒されます。
 

心の癒しの次は『胃袋の癒し』も必要です。
終着点の『川見茶屋』で、抹茶と黄な粉もちをいただきました。
ごちそうさ~~ん。
『香嵐渓もみじまつり』ライトアップは明日から1か月続きます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿