2013年11月24日日曜日

結婚式でビックリ!

昨日11月23日 神戸で義理の姪の結婚式に出席しました。
チャペルは座りきれないほどの出席者です。
そこでビックリ!
かつてお世話になった、東洋フレームの社長や、ナショナル自転車(現パナソニック)の名選手K崎さん、シマノレーシングのメカニックOさんが参列しているではありませんか。
目があったら手を上げて合図をしてくれました。
特にOさんとは20数年ぶりの懐かしい再会です。
Oさんとは年齢が同じです。
彼がシマノでバリバリと、私がF産業でヨレヨレと実業団チームで走っていた時期が重なります。
当時、Oさんの弟が我々のチームで一緒に走っていたためにお知り合いになりました。
頭はずいぶんと白くなりましたが、お元気そうです。

姪の選んだお相手は、幼なじみの同級生、西勉氏です。
職業はプロの凄腕自転車メカニック。
ビックリ!

そんな彼と、遠い親戚関係になりました。
末永くお幸せに♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿