2017年8月14日月曜日

”山の日”はMTBでしょう

8月11日(山の日)
プチ”山遊びに出かけました。
店から自走していける地元のフィールドです。
永いこと訪れていなかった所です。
道が見えないほど草が伸び放題になっていて”やぶ漕ぎ”をしました。



東谷山にも上りました。



地元にはMTBが楽しめる短いコースがいくつかあります。
それをつなぐようにして走ります。
気軽に出かけられます。


こんなの知ってました??


ペット用のポカリスエット。
ウッカリ飲むところでした。
というか、ちょっと飲んでみたい。

今月第4日曜日の”山遊び”は27日です。
いつもより足を延ばして香嵐渓あたりを走ります。
皆さんご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿