2017年9月29日金曜日

チェーン交換

通勤等でお使いのクロスバイクの整備をしました。

ブレーキやタイヤも消耗していましたが、
このチェーン!
かなり消耗して、
伸びてチェーンリングから浮き上がっています。
このまま使うとチェーンリングも偏摩耗してしまいます。
こちらが新しいチェーンに交換した状態。
ギアとしっかり噛み合っています。
リアスプロケットはすでに消耗してしまっていいたので交換しました。

ギアがしっかり噛み合って回転も軽く、スムーズに
音も静かになりました。

チェーンの伸びチェックは無料でいたしますので
お気軽に自転車をお持ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿