2018年9月5日水曜日

展示会に行きました

”非常に強い”台風21号
広い地域で大きな被害がありました。
ニュースで目を覆いたくなるような映像が繰り返し流れています。
まずはこの台風で被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。
我が家では木の塀が壊れましたし、隣の家からも樋が3本飛んできました。

そんな強烈な台風が過ぎ去り、晴れ間が帰って来た今日、展示会に出掛けました。
訪れたのはクリスキングの輸入代理店の”シムワークス”さん
会場に着いたらド~ン!
懐かしい再会。
8年前に製作したカーゴバイク(緑)は今も名古屋市中区で
焼き立てのパンの移動販売車として活躍中です。
キャリヤ,バッグ、シューズ、その他魅力的な商品がたくさんありましたが、
やはりフレーム製作者として目が行くのはクリスキング。



自転車のイメージに合わせて選べる色の豊富さだけでなく、
ヘッド、BBの多くの規格に対応する懐の深さ。
つくりの良さ、
そしてメンテナンスのしやすさ。
決して安いものではありませんが、
やはり多くのライダーにいつかは使ってみたいと思わせるだけのことはあります。
カッコいいなあ~
ユーザーの一人として、エッヘン<(`^´)>!




0 件のコメント:

コメントを投稿