2019年6月5日水曜日

やっぱり琵琶湖は日本一”ビワイチサイクリング”

忙しさにかまけてブログの更新が滞りましてゴメンヤス。
おくればせながら”ビワイチサイクリング”のご報告です。

ピカピカの令和の時代の幕開けにふさわしい日本一の琵琶湖と青い空。
風も穏やかなサイクリング日和です。
スタートは米原の”近江母の郷”

清々しい朝日を浴びてペダルを回そう。

春の風を受けて走る湖畔
サイコーだ。

お昼ご飯は”安曇川キッチン”の蕎麦がおススメ
歯ごたえOK!
のどごしヨシッ!

ドバッツ隊は軽快に西湖岸を南下していきます。

琵琶湖大橋を渡ったら東湖岸を北上です。



湖畔の風にあたり小休止
160キロのゴールはもうすぐそこ。
永かったような気もするし、アッという間のような気もする。
もすぐ琵琶湖とお別れだあ。

琵琶湖の風に吹かれて、さざ波の音を聞く”シミター”の図 しんみり

皆さんお疲れさまでした。
いい汗かきましたね。
また行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿