2020年2月15日土曜日

今年も盛況”ハンドメイドバイシクル展2020”


遅ればせながら、ご報告です。
今年も出品しました”ハンドメイドバイシクル展”


初めての出品からはや27,8年たちました。
当初は一部の人たちの知る地味な展示会が、今ではこんなに大勢の方たちで賑わう展示会に成長しました。
既製品にはない魅力を持ったハンドメイドの自転車が今注目されています。



全国から渾身の一台を携えたビルダーたちが集まりました。
当ドバッツは、ロードバイク、ツーリング、MTBを展示しました。
我ドバッツのブースにもたくさんの来場者、メディアの方がお越しになり、熱心に説明を聞いていただき、カメラを向けていただきました。
ウェブマガジンの『ファンライド』もサクシードを取り上げていただきました。
展示したMTB”マウンテンハイ”は試乗していただけるようただいま準備中です。
店内で昨年の出品車もご覧いただけます。(特別価格で販売中)
どうぞご来店ください。

サイクルスポーツ誌にも当ドバッツが紹介されました。
2月20日発売のサイクルスポーツ4月号です。
掲載誌はお店にもありますのでご来店ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿