2020年4月19日日曜日

ペダルを漕いで少し”ガス抜き”Eバイクの巻

ちょっと早起きをして”3密”を避け、緩くサイクリングです。
世の中、新型ウィルスの先が見えないトンネルに入ってしまい、気がめいります。
そんな時、サイクリングはイイですね。


今朝のお供はパナソニックXU1です。
パナソニックさんの試乗車をお借りしました。
以前から乗ってみたいと思っていたクロスバイクタイプのEバイクです。
公園につつじが咲いていました。
ちょっと一服
ふと自転車を止めて景色を楽しんだりして。

アシストと大径で太めのタイヤのおかげで未舗装の上り坂もOK

こんなところも、

気が向けばこんな路地裏も

スピードを求めず、気ままに気軽に街走りが楽しめます。
容量の大きなバッテリーで走行距離もたっぷりです。
リフレッシュ完了!
皆さん、ウィルス感染にはくれぐれも気を付けて、
来たるサイクリングの日のために、プランを立てましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿