2013年4月9日火曜日

ラジオサンキュー FM84.5

 
昨日は、瀬戸、旭、長久手のコミュニティーFM『ラジオサンキュー』に出演しました。
自転車の楽しさ、オーダーメイドの素晴らしさを電波に乗せてリスナーに伝えようと
張り切ってラジオ局へ。
名鉄瀬戸線の終点『尾張瀬戸』駅の隣、パルティーせとの1階にあるオープンスタジオです。
 
 
 
ここはスタジオの裏側の控室のようなスペースです。
さっきまでトークをしていた女性のパーソナリティーの方とちょっと雑談などしますが、
だんだんキンチョーが高まってきます。
スタジオ越しに通行人や町の風景も見えます。
 
17時20分から生放送の『よっ!大棟梁』という20分ほどのコーナーです。
持参した自慢のサクシード号を見ながらトークは進みます。
明るいキャラのパーソナリティー水野さんのおかげでさほど緊張もせず、あっという間に時間が過ぎました。
自転車の楽しさを伝えることはできたのでしょうか。
ちょっとぐらい宣伝になったでしょうか。
 
放送終了後、DJの水野良一さんと記念写真。
 
また呼んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿