2013年4月5日金曜日

CDチェンジャー世代交代

店で使っているCDプレーヤーが壊れました。
演奏中に勝手に無意味に5枚入るトレーが出てしまったりとか、不審な挙動を繰り返していました。
でも一応、仕事はしていてくれたので、笑いながら見ていましたが、もうダメです。
ガガガガガギギギ~!~!~!と勝手に押し出したトレーをさらに無理やり押し出すような、自爆行為とも取れる状況になりました。
なんとか、代わりのCDチェンジャーを探し、購入に至りましたが、改めて知りました。
世の中から、CDチェンジャーが絶滅しつつというより、ほぼ絶滅していたことを。
こんどのCDチェンジャーは25枚も入ります。
このCDチェンジャーが何代目になるのかわかりませんが、永生きしておくれよ。
世の中変わっていくんですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿