2014年5月2日金曜日

やっぱりアスファルトの上はロードか

地元のローディーたちが愛してやまないプチヒルクライムスポット雨沢峠。
昨日またも行ってきました。
まずは『道の駅瀬戸しなの』へ
道の駅のスタンドにサドルを引っ掛けようと思ったら先客があります。
お客さんのIさんです。
雑談をして、峠に向かって走り去るIさんを見送ったところで駅長登場。
さっきM岡さんが来られたとのこと。
みんな活動的ですね。
私も峠に向かって出発です。
前回はMTBでしたが今度はロードです。

                            タイムは


やはりMTBより速いですね。
自転車が変わったら2分も早くなりました。
とはいえ、あくまで一般ピープルのタイムです。
20分が切れたらちょっと人様に自慢できる気がするんですけど・・・・
まだまだ先は永いですね。
そのまま峠を越えて、柿野→石畳小学校→折平→戸越峠
と地元の峠2つを制覇!!
50キロコースで店に帰ったらヨレヨレ。
使い物にならない体になっていました。
しばらくボンヤリ。
さらに水泳が待ってます。
我ながら、よーやるわ。


下りながら左手に見える『おきなわカフェ』
そのうち寄らせてもらいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿