2014年4月30日水曜日

今年もトライアスロン

今年もエントリーをしました。
『2014トライアスロン伊良湖』
2006年の初トライアスロンから9回目。
わき目も振らず、伊良湖一本槍です。
今のところ当選確率100%!   エライッ!!
何とか水泳教室にも通い続け、気合を入れてウェットスーツを新調しました。
去年は直前にふくらはぎを痛めてしまい、途中棄権の憂き目にあいました。
今年は万全のコンディションでレースを迎えたいと思っています。
Hさん、Iさん、初参加のWさん、出来立てのスペシャルなバイクのWさん、Nさん、
Sさん、Y母、引っ越しをされたMさん・・・・・
ざっと見渡すと、10人近くのお客さんがエントリーされるようです。


ところで、伊良湖・・・のトップページの写真。
後の方で写ってます、ワタシ。
おっ、ランの写真はN姉さんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿