2018年7月1日日曜日

”サンデーライドPULS" 石畳を走る‼

月が替わっての第一日曜日
”サンデーライドPULS"
いつもの週末ライドの距離を伸ばして50kmのコースを走ります。
地元ではおなじみの363号を走り、雨沢峠を越えさらに次の峠へ向かいます。
その二つの峠の中ほどにあるのは”石畳”。
まるで”北の地獄”と呼ばれるパリ~ルーべじゃなくて、
ここは豊田市石畳町 足湯がある癒しのパリ~ルーべです。

ココ


サンデーライドPULS"これはちょっとしたヒルクライム体験ですよ。
雨沢峠の登坂タイムに4を掛けるとあの乗鞍のタイムになると言われています。
そんな気持ちをちょっと持ちつつ走ってみませんか?
今度の”サンデーライドPULS"は8月5日7:30スタートです。

ついひと月前
6月のこの日は三国山、猿投山の稜線を病室から眺めていました。
今日は違うぞ!
”ペダルを回す人”として復活です。
健康ってイイな~ ほんと。
それと私事ですが、今日が最後の50代の一日です。
明日から60歳が始まります。
これからも( `・∀・´)ノヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿