2019年3月5日火曜日

遅まきながら ”ハンドメイドバイシクル展”のご報告

年が改まって最初の大きなイベント
『ハンドメイドバイシクル展』


ココが私たちドバッツのブースです。

ロードバイク2台、MTB1台の展示です。
今年も入場者数、出展社数ともに過去最高となり、これまで以上の盛り上がりです。
アルミやカーボンフレームの様な量産製品にはない手作りならでわの乗り味、佇まい、
製作者のこだわりが溢れる製品が今見直されています。
ドバッツのバイクは大勢の方の注目を集めました。


関東在住の知り合い、お客さんが何人も訪ねて来てくださいました。



展示会のイベントとして、来場者の方々にヤスリ掛けの体験をしていただくコーナーが設けられました。
私は照れつつも先生として協力いたしました。
大勢の方々に興味深く見学、体験をしていただきました。


自転車を準備し、二日間店を休業しての大仕事ですが
大勢のユーザーの方々とお話をして、ベテラン、若手のビルダーの方たちから刺激をもらえる貴重な機会です。
ドバッツはウェブマガジン『ファンライド』の中でも紹介されています。
ご覧ください。
展示車は店頭でご覧いただけます。
新作展示場でも近日公開予定です。
COME ON!




0 件のコメント:

コメントを投稿