2019年3月9日土曜日

ラーメンサイクリング『天風』の巻

”ラーメンサイクリング”をやりだして初めて知ったこと。
味噌、塩、しょう油、とんこつラーメン・・・とかの他に、○○系、××系
という分類ができるということ。
へ~~、へ~~そんなのがあるんだ。

今日、どこにする?と相談中

で、目標となったお店は名古屋市千種区『辛ジロー天風』


その名の通り二郎系  だそうな。
こんな看板も出てます。
よっしゃー!

美味しくラーメンを頂くためにお昼を少し控えめにしていたはずなのに、
てんこ盛りのどんぶりを前に愕然・・・
えーーーーーー!なにコレ!


中ご飯まで頼んじゃったよぉ。
これを全部胃袋に入れて大丈夫ですかァ???
不安になったけどこれ、食べてみると、すごくウマいっ!
うず高く盛り上げられたもやしをかき分け、太麺と真っ向勝負
合ってるかもしれない。
完勝!というか完食。

でも、帰りの前傾姿勢はちょっとこたえました。

次回『ラーメンサイクリング』は4月5日金曜日19:30出発です。
美味しいラーメンが好きな人、全員集合!




0 件のコメント:

コメントを投稿