2011年11月25日金曜日

河内でお世話になった方々

22から26歳までお世話になった大阪府柏原市の『東洋フレーム。』
私のフレーム製作の仕事はここから始まりました。 原点です。
その大変に厳しかった社長(現会長)が体調を崩されて入院されたと聞き、お見舞いに伺いました。
思っていたよりずっと元気そうでホッとしました。
記念に病室で一緒に写真に納まりました。
そこから今度は八尾市のお宅に伺いました。
東洋フレームで働いているときから可愛がっていただいたNさんです。
ドバッツとして自宅の一角でフレーム製作を始めるときにも
旋盤、フライス盤、定盤など機械設備を買い揃えるにあたり、大変に力になっていただいた方です。
こちらも体調不良で自宅療養中です。
20年ほどもご無沙汰でしたが、再会を喜んでいただき胸が熱くなりました。
ここでも記念写真をパチリ!
今日、自転車製作者の自分があるのは多くの方々との出会いがあったからだと感謝しています。
お二方とも一日も早く体調を取り戻していただき、お元気になられることを願っています。
2枚の写真は私の宝物になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿