2011年11月29日火曜日

ホッとひといき

ここにきて、なぜか既成のフレームを加工する依頼が重なりました。
ピストフレームにブレーキが取り付けられるようにする。
スポルティーフのフォークにダイナモブラケットを付ける。
ディスクブレーキの台座を付ける。
e.t.c
こういった作業は、加工そのものも大変ですが、
製作するフレーム、フォークと違い、すでに塗装までされています。
余分なところに火があたったり、サンダーやヤスリで傷をつけてしまわないよう
大変に神経を使います。
ひと段落ついてフ~っと脱力したところに思わぬ癒しの一品が届きました。
『クリスマスツリー』です。
先端に大きなお星さまが輝くツリーはいろんな色で飾り付けられています。
一年の一番最後の月をちょっとだけ華やかにしてくれます。
今年ももうちょっとですね。

Iさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿