2013年9月2日月曜日

脚が壊れる・・・・・・その後

先日、当ブログで、右ふくらはぎが壊れたご報告をしましたところ、
来店いただいた方々に「アシ、大丈夫?」と声を掛けていただきます。
ご心配をかけてしまい、恥ずかしいやら、ありがたいやら。
 おかげで、木曜日あたりに普通に歩けるようになりました。
(暗闇に一筋の光が差してきた♡)
この週末ライドは、こわごわスタートしましたが、特に痛みもなく、
20k、30kを無事に走ることができました。
この調子なら、伊良湖トライアスロンはスイム、バイクのパートは問題なさそうです。
ランは2,3日様子を見て試走してみます。
 あと1週間。
その翌週は王滝です。
ナンとかなりそうな、そんな気分です♪
ホントかなあ。

シップ貼っとこ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿