2014年5月10日土曜日

おめでとう!!!

今朝はサタデーライドの日。
店に着くと駐車場をクルクル回っている男が・・・・・。
誰あろうその人の名は”Kシュン”
以前から来ていただいているお客さんはご存知の方も多いでしょう。
10年ほど前、フレーム作りの修行に旅立った彼は、キレイな奥さんに可愛い赤ちゃんをゲット!
という思いもよらぬ離れ業をやってのけたのでした。
アッパレ!
それで里帰り。ついでにサタデーライドです。

自分がそうであったように、かつては高校生だったお客さんが大人になって、家庭をもって、お父さんになって行く。
う~~ん、なんか不思議というか、感慨深いですね。

きっと素晴らしい家庭を作って、イイ仕事をするでしょう。
がんばれ”Kシュン”!


0 件のコメント:

コメントを投稿