2014年7月29日火曜日

続ハンドメイドバイシクル・ミーティング・イン・京都

なかなか行く機会がない京都ですからちょっとワクワク。
自家用自転車でちょっと走ってみました。

風情のある路地



会場はココ。京都御所のチョイ東の『空井戸サイクル』さんです。


狭い店内はラッシュになります。





27日の最終日、開場前のひと時にちょっとだけ観光をしました。
六角堂です。
以前読んだ時代小説に出てきた場所です。
すなわちミーハーです。


来場された多くの方々にドバッツを知っていただきましたし、
若きビルダー達とお知り合いになることができ、刺激をもらいました。
彼らに負けないよう、カッコイイ自転車を追及していきますよ、これからも。


0 件のコメント:

コメントを投稿