2014年7月30日水曜日

お宝

今日は水曜日。
店舗の営業はしない日です。
そこで、ちょっと倉庫の整理をしました。
店頭から引っ込めてそのまま忘れ去られてしまったものがいっぱい出てきます。
『ン年も用が無い物はいらないものである』
これを判断基準として、懐かしいものもありますが、ここは非情な取捨選択です。
とりあえず、ごみ袋3つ出ました。



でも、取り立てて価値があるものではないにしろ、ちょっとした『お宝』も出てきます。
今は無きサンツアー・シュパーブのブレーキセットやペダル
サンプレックス・スーパーLJのFメカ、シマノの初代デュラエース(当時、ジュラエースと呼んでいた)シリーズのリアメカ『クレーン』その他もろもろ。
つい、手に取ってぼんやりと眺めつつ、過ぎ去りし日々を回想するのでありました。
だめだっ!これじゃ、仕事にならない。

そのうち、ご紹介しますわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿