2014年8月10日日曜日

荒れた週末

お盆前の週末。
昨日は一日中雨。
今日は台風11号の接近と、自転車を生業としている者としては最悪の天気でした。
とはいえ、昨日はロードバイク1台、今日は2台の納車をしました。
3名とも初めて乗られるロードバイクですので、ブレーキのかけ方、変速のしかた、空気の入れ方、車輪の外し方、などなど・・・・・・・・
覚えていただくことが多く、実際に慣れない作業をしていただきながらレクチャーをさせていただきました。
時間はかかりますが、自転車を楽しむ上で欠かせないことばかりです。
せっかく購入していただいた自転車を楽し、く永く楽しんでいただくお手伝いです。

自転車を始めてみたいけど・・・・・とお考えの方も、お気軽にご来店ください。
ちょっと宣伝をしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿