2014年8月31日日曜日

ワイルドなドライブ

木曜日のお話。

店の脇の畑で採れたイチジクをうっかり車の中に置き去りにしたことが原因で、助手席のシートを汚してしまいました。


 こりゃイカン!というわけで重いシートを取り外して水洗いです。


シートが乾くまでの間、社内にエンジンがむき出しになってしまいました。
とはいえ、クルマが必要な用事もあり、このまま出動です。
 運転が始まると、熱気は上がるは、やかましいは、唸りを上げるエンジン越しに地面も見えます。
ワイルドです。
 ユーザーフレンドリーで身近なクルマも一皮むけばやっぱり『機械』なんですね。
こんな当たり前のことをイチジクのおかげで思い知った火元責任者でした。

心臓をむき出しにしてしまったドババンは翌日には元の姿に返って元気はつらつ。
6日土曜日はお客さんと一緒に伊良湖へ出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿