2015年3月18日水曜日

乗り継がれるフィービー

実は新作ではありません。
月日は流れ、製作してから12年。
フィービー君はお父さんから息子さんに引き継がれることになりました。
干支が一周すると、さすがにヤレます。
そこで、チョイ渋だった古い塗装は脱ぎ捨てて、爽やかな白と紺のツートーンに若返りました。
合わせて部品もリフレッシュです。



フォーククラウンの裏にはマッドガード装着のための工作もあります。
耐パンク性の高い700x25cのタイヤを選びました。





12年前に精魂を込めたフレーム。
年月を感じさせない大人の持ち物です。
これからも新しいオーナーとともに、あちらこちらを走り回ることでしょう。
良き相棒として末永く可愛がってやってください。
製作者の心からのお願いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿