2015年3月1日日曜日

フィービー 真中からバッサリ!


黒、黄、赤の三色を縦に塗り分けた。
そうです。
ベルギーです。




中央の黄色はそのままに、前後の赤、黄を左右で塗り分けました。




大胆な塗り分けですが、思い切りの良さが伝わってきて個人的に好きです。
オーナーはベルギービールが大好きだそうです。



カラーリングの面白さだけではないのが”オーダーメイド”です。
やはり肝は『乗り味』と『ポジション』です。
チューブはカイセイの8630R。
ストレートフォークと相まって反応の速いキビキビした走りが信条です。
背骨を伸ばした姿勢を好まれるオーナーのポジションを生かして、なお且つ自転車の姿が美しい。
まずは、オーナーがあってこそ。
それでこそオーナーのための『世界で一台』の自転車といえます。



ベルギーにはビール、チョコ、ワッフルと並んで
世界の英雄エディーメルクスもいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿