2018年10月23日火曜日

ウィローを相棒にプチツーリング

毎週木曜日、店の定休日に習っている水泳はもう5,6年は続いています。
トライアスロンを始めたのがきっかけです。
運動も好きですし、新しい知り合いもできるし気分もリフレッシュできます。
天気が良ければ自転車で行きます。
今日のお供は”ウィロー”Willowです。
サコシュの中身は水着とゴーグル。
帰り道はちょっと遠回りしたり、ふと気になっている所に寄り道したりできるので
ゴキゲンです。

いつも行列ができているラーメン(?)店『岐阜タンメン』

さっぱりした味、たっぷりの野菜、もやしもトッピングできます。
お腹を満たして用事を済ませて次の目的地・・・・は特にない。
ウィローくんはすいすい進み、ふと思い立って寄った神社。

静かな境内でしばしぼんやり。
少しのお賽銭でお参りです。
なんか、イイことありますように 🙏パンパン!
ウィローは気ままなサイクリングにもしっくりきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿